《もんはんX》エンジョイ目的の部屋だったのか




《もんはんX》とっとと拡散集中キノコが最低限付く高防御力の防具テンプレ貼れよ



《もんはんX》旧砂漠もグダりやすいマップだよね



《もんはんX》あれも顎に連射してる方がいいか



《もんはんX》それもあるけど個人的には風圧がウザい



《もんはんX》好きにしたら良いのさ



《もんはんX》俺はドスマップの方が苦手だ



《もんはんX》トライの頃は四肢のマグマ剥がさないと部位破壊報酬の爪が出なくて阿鼻叫喚だったな…



《もんはんX》こういうの削るのやめて欲しいわ



《もんはんX》でもなんも問題なく遊べてるんだよな



《もんはんX》今作罠とか閃光玉とかのアイテム異様に手に入るからクソモンスターに使えって事かと思ったけど凄く罠ハメしてる気がして変な気分だわ



《もんはんX》多分その3人部屋に溜まったほこりが具現化したものだよ



メッセージ
フォローよろしくお願いします!
最新コメント
カテゴリー
逆アクセスランキング